【エムシステム技研】他社製工業計器をリプレースした事例集を公開

市場に供給されなくなった工業計器の代替機種をエム・システム技研がお届けした事例集です。


エムシステム技研は自社のポリシーとして、生産中止による廃形を行わないということを掲げています。
これは古い部品や制御機器が生産終了によって、新しい代替機種が寸法や構成が大きく変わってしまい、経年劣化などにより交換を行う際にその新しい機器に合わせた改造を行わなければならず、苦労をするというものです。
エムシステム技研の製品は、廃形を行わないため、こうした心配はありません。数年後に交換が必要となった場合でも、入れ替え交換で対応することが可能となります。
こうしたセールスポイントを利用して、他社製の制御機器でエムシステム技研製に更新を行った事例集を公開しました。
メーカを替えても同じような操作を行うことができるため、一度更新してしまえば次回の更新からは交換作業のみで対応することができます。
利用者のメリットに立った廃形をしないというポリシーこそエムシステム技研が選ばれる理由でもあります。

公式プレスリリースはこちら: 市場に供給されなくなった工業計器の代替機種をエム・システム技研がお届けした事例集です。