【TOA】アナウンスをかんたんに、もっと伝わる。『YUTTE』

TOA株式会社は、放送アナウンスに特化したWeb サービス「YUTTE(ゆって)」を提供しています。

特長

・テキスト入力だけですぐにアナウンスを作成できます

・チャイムやBGMを思い通りに挿入できます

・声の抑揚や速度の調整、感情も表現できます

・お手持ちのチャイム、BGMも使用できます

・ダウンロードするとどの放送機器でも使用できます

・使いやすいUIで誰でもかんたんに操作できます

YUTTEにできること

YUTTEでもたらす効果

商業施設

イベント案内などのマイク放送業務の削減

マイク放送をYUTTEにすることで、イベントにマッチした放送を誰でもかんたんにお客様へお届けすることができます。

公園・観光地

利用者により楽しんでもらい、サービスを向上

見どころや注意事項をYUTTEで発信することで、利用者により楽しんでもらうことができるため、サービス向上につながります。

鉄道・空港

運行情報などの音源作成コストの低減

YUTTEはタイムリーに音源を作成することができるため、アナウンサー録音より、短納期・低コストで情報発信することができます。

お知らせ

・ご登録いただくと2024 年3 月末まで無料でご使用が可能です。
2024年4月以降はサブスクリプション制に変更予定です。(自動更新ではありません)
作成した音源は無料期間終了後も使用することができます。

・専用サイトでは、YUTTEの音声アナウンスのデモを聞くことができます。

詳しくはTOAの公式ホームページをチェック