【ピカコーポレイション】可搬式荷物用昇降台HLA-ADC用『集中コントローラー HLA-CC1』

ピカコーポレイション株式会社は可搬式荷物用昇降台HLA-ADC用『集中コントローラー HLA-CC1』を発売しました。

特長

■各HLA-ADCの「上昇」「下降」「停止」の動作選択が可能です。
接続した番号のランプが切替スイッチ上昇で赤色、下降で緑色に点灯します。
集中コントローラーの操作ボタンを押すと、接続した番号のリフトが切替スイッチ点灯の方向へ同時に昇降します。
(切替スイッチが中央の場合は動作停止のままで動きません)
▶︎1つの操作ボタンで、動作選択したすべてのHLA-ADCが昇降します。
■非常停止ボタン付き。
■電源不要(接続したHLA-ADCから電源供給)
■集中コントローラーで同時操作をしても、各製品は最上昇位置、最下降位置で自動的に停止します。

仕様

本製品を操作するには台数分の操作ケーブルが必要になります。

【注意事項】

・HLA-CC1(コントローラー)にHLA-CC2(操作ケーブル)を取付けてHLA-ADCに接続して使用致します。
・集中コントローラーの操作ケーブル接続口の1から順に操作ケーブルを接続してください。
操作ケーブル接続口の1に電源ONのリフトが接続されていない場合、操作できません。
必ず使用する際は、操作ケーブル接続口の1にリフトを接続してください。
・延長ケーブルのみでの接続は出来ません。
操作ケーブルの長さが足りない場合に延長ケーブルを継ぎ足して使用してください。
・その他注意事項等は取扱説明書をご確認ください。

詳しくはピカコーポレイションの公式ホームページをチェック