関東電販 さつき会 「電線の日」ゴルフ大会 業界から、26人が参加

吉田康一・関東電販理事長㊨白坂有生・電工会専務理事㊧

吉田仁志・関工商事取締役㊨塩田雅章・さつき会会長㊧

11月18日の「電線の日」にちなんで、関東電線販売業協同組合(関東電販)主催の「第196回さつき会ゴルフ大会」が11月21日、『電線の日制定記念大会』と銘打って、茨城県つくばみらい市の茨城ゴルフ倶楽部東コースで開催された。
当日は電線業界から26人が参加し、関工商事の吉田仁志取締役が優勝した。また、11月18日「電線の日記念賞」は、18位の吉田康一関東電販理事長(兼全電連会長、丸吉電機取締役会長)が獲得した。
上位入賞者は、優勝吉田仁志・関工商事取締役(グロス88 ネット72)、2位藤野亮・日美商事社長(グロス99 ネット74)、白坂有生・日本電線工業会専務理事(グロス90 ネット75)となった。
大会開催にあたって、吉田康一・関東電販理事長は「時代が平成から令和に代わり、小春日和のベストコンディションのなか、『電線の日制定記念ゴルフ大会』を開催することができた。これもひとえに業界の皆様のおかげである。昨年制定された『電線の日』をきっかけに、新元号とともに気持ちを新たに、業界のさらなる発展を願う次第である。
業界の皆様からも、多くの人たちに『電線の日』を広めていただき、電線業界の知名度をアップしてもらいたい。今日は、そうした思いをゴルフグラブとボールに込めながら、元気いっぱいに楽しんでいただきたい」と挨拶した。

電線新聞 4184号掲載