【ニチコン】系統連系型V2Hシステム 施工研修会開催

ニチコン株式会社は統連系型V2H EVパワー・ステーション(VCG-666CN7、VCG-663CN3・CN7)の施工研修会を開催します。

本製品の施工にあたっては、ニチコン株式会社が発行する施工IDが必ず必要となります。

つきましては、ご多忙中恐縮ですが是非ご参加いただきたく、ご案内申し上げます。

開催概要

ご確認事項

お申込み方法:別紙に必要事項ご記入の上、施工研修担当までFAX下さい。(事前申込み予約制)

各会場定員になり次第、または開催日の1週間前で締め切らせていただきます。

当研修はお一人様、1講座あたり受講料5,000円(税込)を申し受けます。受講可否連絡を受領後、速やかに(遅くとも開催7日前までに)指定口座にお振込みください。(当日修了証をお渡しできなくなります)

※受講可否連絡の受講前に受講料の入金はご遠慮願います。

※振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

※入金後の返金には応じかねますのでご了承ください。

※領収証の発行は致しませんので、銀行またはATMの振込証明の控えを以って精算ください。

・受講日当日の現金、クレジットカード、小切手等でのお支払いは出来ませんのでご注意ください。

・当研修を終了した証として、「修了証」と「施工ID」を付与させていただきます。

・応募状況により、開催を延期または中止する場合があります。

詳しくはこちらのPDFをチェック→ V2H施工研修会(2020年1月)のご案内<ニチコン>

『EVパワー・ステーション』の製品情報はこちら!