【アイホン】気らくにタッチで大きな安心 集合住宅用インターホンシステム『らくタッチdearisシステム』

アイホン株式会社は、大きなパネルで見やすく気楽にタッチできる集合住宅用インターホンシステム『らくタッチdearisシステム』を販売しています。

「らくタッチdearisシステム」は、ご高齢の方も小さなお子さまも、そして初めてモニター付のインターホンをご使用になる方も、誰にとっても「らく」に使っていただけるインターホンです。
インターホンの基本「みやすさ」「つかいやすさ」にこだわりつつ、スマートフォン連動、取次ぎ機能など最新機能を搭載。新しい暮らしをご体感いただけるインターホンシステムです。

特長

業界最大タッチパネル式の7型ワイド画面を採用

住宅情報盤には約115万画素の高画質タッチパネル画面を搭載。映像はもちろん、画面内のアイコンも大きく表示されるので、見やすく操作しやすい設計となっています。

カメラから離れた位置に立っても確認できる「パノラマワイド映像」

せっかくカメラ付インターホンに変えても来訪者が映らなければ意味がありません。左右画角約170°のパノラマワイド映像で来訪者、不審者を確実に映し出します。

来訪者を自動でズームして確認(オートズーム機能)

集合玄関機のカメラに画像認識機能を搭載することで、離れた場所に立つ来訪者を自動でズームアップして映像を確認します。

アイコンと文字で分かりやすいボタン

誰にとってもわかりやすいボタンとなるように、アイコンと文字を組み合わせた表示としました。さらに区別しやすくするため、アイコンの色をボタンごとに変えています。

イラストを使ったわかりやすい機能の案内

アイコンだけではイメージしにくい機能は文字で詳細を案内。文字だけでは伝わりにくい機能はイラスト付きでよりわかりやすく案内します。

詳しくは公式ホームページをチェック