【シャープ】さまざまな場所に設置できるコンパクトデザイン『空気清浄機 FU-NC01』

シャープ株式会社はさまざまな場所に設置できるコンパクトデザインの『空気清浄機 FU-NC01』を販売しています。

特長

さまざまな場所に設置できる当社空気清浄機史上最小サイズのコンパクトデザイン

寝室や子供部屋はもちろん、玄関やキッチン、ペットケージの横など、小空間や空気の汚れが気になる身の周りスペースでも設置しやすいコンパクトサイズです。

簡単お手入れ

普段のお手入れは1ヶ月に1回程度でOK。吸い込み口やプレフィルターなどについたホコリを、掃除機で吸い取るだけ。

 

集じん・脱臭一体型フィルター

集じん機能と脱臭機能とがひとつになったフィルターでしっかり集じん・脱臭。お手入れや交換も簡単に行えます。

やわらかく光る、ナイトライト

ナイトライトボタンを押すと柔らかな光が点灯。おやすみ時におすすめです。

使いやすいシンプルな操作部

本体の天面に操作ボタンやランプをまとめたシンプルな配置で直感的に操作が行えます。

360°下吸い込み、全周吹き出し。小空間のあらゆるところで空気を浄化

360°下吸い込みを可能とする小型円柱構造を採用。集じんと脱臭を。ひとつにまとめた一体型フィルターで空気の汚れをキャッチしながら、全周吹き出し口からプラズマクラスターイオンを放出。小空間や空気の汚れが気になる身の周りスペースの空気をキレイにします。

プラズマクラスター7000搭載

シャープ独自の空気浄化技術、プラズマクラスター7000を搭載しています。

  • *当技術マークの数字は、商品を床に置いて、「強」運転時にプラズマクラスター適用床面積の部屋中央(床上1.2m)で測定した1cm³当たりのイオン個数の目安です。

花粉にもプラズマクラスター

プラズマクラスターは「+」と「-」両方の静電気を除去できるので、 花粉や微小な粒子が壁などへ付着するのを抑制します。

動画

使用など詳しい情報は

公式ホームページをチェック!!